(作成 2007/04/28)
(最終更新 2007/04/28)

車体後端の保護。


トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる

 セレナを、いじった記録です。ドレスアップ、走行性能の向上等にはあまり興味がないので、ほとんどが使い勝手の向上のための物です。

 以下の内容を参考にして作業した結果、車両や部品の破損、健康上の被害、その他何らかの損害を被っても、当方は一切責任を負いません。自己責任でお願い致します。

車体後端の保護。 作業日:2006/10/17

 冬対策シリーズ?

 うちは、スノーボードは中積みなんですが。出し入れする際、車体後端部分を傷付けそうなので、先に対策しておきました。

 要は、保護してしまうだけですが。

 こんなことするのは自分だけかなと思ってみてみたら、既にたぬおさんがやっていらっしゃいました。(^^;)

この部分は、元々隙間があるので、保護材を貼り付ける程度は問題ありません。

現物合わせで、新聞紙で型を取り、その通りに材料を切り出しただけの物です。
 ホームセンターにあった、ゴムシート?ですね。

後は、両面テープでただ貼るだけ。まあ、気休めかもしれませんが。

トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる