(作成 2007/10/24)
(最終更新 2007/10/24)

リアモニター交換。


トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる

 セレナを、いじった記録です。ドレスアップ、走行性能の向上等にはあまり興味がないので、ほとんどが使い勝手の向上のための物です。

 以下の内容を参考にして作業した結果、車両や部品の破損、健康上の被害、その他何らかの損害を被っても、当方は一切責任を負いません。自己責任でお願い致します。

 リアモニター交換。 作業日:2007/07/06
 以前のリアモニターの状態です。今回、手前のモニターを交換しました。

 下が、今回取り外した7インチモニター。上が今回取り付ける、9インチモニターです。並べてみると、意外と大きさに差がありますね。

 交換したところ。手前のモニターが、7インチ→9インチになりました。車体に付けてしまうと、大きさの差がわかりにくいですね。配線等は、同じメーカーのモニターを使ったので、そのまま使えました。

トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる