(作成 2007/04/28)
(最終更新 2007/04/28)

反射シートの貼り付け3


トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる

 セレナを、いじった記録です。ドレスアップ、走行性能の向上等にはあまり興味がないので、ほとんどが使い勝手の向上のための物です。

 以下の内容を参考にして作業した結果、車両や部品の破損、健康上の被害、その他何らかの損害を被っても、当方は一切責任を負いません。自己責任でお願い致します。

反射シートの貼り付け3  作業日:2006/08/18

3Mの赤の反射シートがあったので、貼ってみました。
 赤の高輝度反射シート、なかなか売っていなくて。こう言う、割高なタイプしか見当たりませんでした。

フラッシュを焚いて撮ると、こんな感じ。かなり反射しています。

これを切って、こんなところに。

本当は、このテール部分の、一番上の部分にも貼ろうと思ったのですが。車検に通らなくなってしまう(高さは1.5Mまで)ので、止めておきました。

トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる