(作成 2007/05/02)
(最終更新 2007/05/02)

反射シートの貼り付け4(バックドアサイド)


トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる

 セレナを、いじった記録です。ドレスアップ、走行性能の向上等にはあまり興味がないので、ほとんどが使い勝手の向上のための物です。

 以下の内容を参考にして作業した結果、車両や部品の破損、健康上の被害、その他何らかの損害を被っても、当方は一切責任を負いません。自己責任でお願い致します。

反射シートの貼り付け4(バックドアサイド) 作業日:2007/02/25

 昼行灯さんの整備手帳を見て、「そう言えば、バックドアサイドには貼っていなかったな。」と思いました。
 以前買った3Mの赤の反射シートが残っていたので、ここも貼ってみました。

 フラッシュを焚いて撮ると、こんな感じ。かなり反射しています。

 特に注意点も何も無いので、貼っただけです。(^^;)
 敢えて言うなら、充分な脱脂と、時期が時期ですので、張る面とシートを、両方暖めてから貼ったくらいかな?

 夜に、フラッシュを焚いて撮って見ました。これくらい光れば、ドアを開けていることがわかり易いでしょう。
 相手が光源を持っていないと、意味はありませんが。(^^;)
車のライトなら、充分過ぎるはず。


トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる