(作成 2007/04/28)
(最終更新 2007/04/28)

納車三ヶ月、錆び始めています。


トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる

 セレナを、いじった記録です。ドレスアップ、走行性能の向上等にはあまり興味がないので、ほとんどが使い勝手の向上のための物です。

 以下の内容を参考にして作業した結果、車両や部品の破損、健康上の被害、その他何らかの損害を被っても、当方は一切責任を負いません。自己責任でお願い致します。

納車三ヶ月、錆び始めています。  作業日:2006/05/03
左ドア上部です。

そのアップ。錆び始めていますね。ちなみにこれは、油分で少し錆び落としした後の状態です。最初はもっと、一目でわかるくらい錆びていました。

これは錆びることで有名な、グローブボックス裏のフレームです。ピントが甘いですが、錆び始めているのがわかるでしょうか。これも少し錆び落としした後です。

 この車両、2006/1下旬に納車された車両ですので、納車三ヶ月ちょっとですね。もうこれだけ錆び始めているとは、驚きました。見えないところ、どうなっているんだろう?

トップページへもどる趣味関係のページへもどる車関係のページへもどるセレナのページへもどる