直線上に配置

(作成 2003/03/12)
(最終更新 2003/03/12)

2003/03/08(土)〜09(日)

トップページへもどる  スノーボードのページへもどる  滑走記録のページへもどる

 フォレスター初出動。

 2003/03/07(金)
 早い内に妻と幸季は妻の実家に行ってしまったので、私一人だ。なので、ゆっくり準備。ゆっくりし過ぎて、寝る間が無くなってしまった。車がはじめて行く車なので、準備に時間がかかったりしてしまったし。
 22:00近く、出発。今回は給油の必要も無いので、そのまま走って行く。大泉ジャンクション付近で少しだけ渋滞していたが、大したことは無かった。
 そのまま走る。特に問題無く、0:30くらいに丸沼着。直ぐに寝る準備。しかし、はじめての車なので、少し手間取る。なにせ狭いので、やりづらいな。
 なんとか寝る場所を確保して、就寝。

 2003/03/08(土)
 午前中、ポール練習。バイオレットA線だ。しかし、毎度のことながら難しいなあ。まあ、レースに出るわけではない私は、あくまで制限滑走の練習程度でやっているけれど。どうしても荷重抜重してしまうのだよな。レースだったらそんなことしない方が速いのに。染み付いた癖はなかなか抜けないものです。
 午後は、少し休憩。その間、皆はスノーボート(スノーボードではない。)をやっていたらしい。早い話が、そりですな。皆がやると言うのは聞いていたけれど、私は持って来ていなかったのでパス。
 夜は、フォレスターで出かける。山尾さん、たけ坊、イカパッチ君を乗せ、芳味亭へ。鳥唐揚定食をいただきました。
 その後、はじめてシャレー丸沼のお風呂に入りに行く。ちと高いが、なかなか良い感じだ。ホテルの風呂だけに、入ってくる人も少ないし、のんびり出来た。
 それから夜は、たけ坊作の今シーズンの滑りビデオの鑑賞会。ひとしきり騒いで、寝ました。

 2003/03/09(日)
 7:00に起床。今日はそのまま、出発。丸沼を出て、武尊牧場スキー場へ。スクールを受けに行った。
 8:00頃スキー場着。しかし、駐車場が全然除雪されていないんですけど。これで除雪協力費をとるってどうだろう? いや、名前だけで、基本的に駐車場代なのはわかっているのだけれど。




直線上に配置

トップページへもどる  スノーボードのページへもどる  滑走記録のページへもどる