(作成 2001/09/11)
(最終更新 2002/02/02)

XLR80RレストアのページNO.7
レストア日記
9/5(水)〜7(金)
 私事で忙しく、作業はほとんど進んでいません。
 各部のワイヤーを組み付けたり、マフラーを付けたりした程度かな?

9/8(土)〜9(日)
 奥さんの実家に行っていたので、何も出来ず。

9/10(月)
 台風15号が来ています。どうやら関東直撃の可能性ある様子。そんなわけで、当然作業している場合ではありません。バイクの置いてある車庫はとても蒸し暑くなっており、かと言ってこの風と雨ではシャッターを開けておくことも出来ません。室内で出来る作業でも、と思いましたが、今日のところは大人しくしていました。

9/11(火)
 関東直撃〜。


う〜ん、今週はほとんど作業になっていませんねえ。(^^;)

前へ 次へ

NO.01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14

直線上に配置

トップページへもどる  バイクのページへもどる  XLR80Rのページへもどる