(作成 2002/02/02)
(最終更新 2002/02/02)

XLR80RレストアのページNO.10
レストア日記
9/26(水)

9/27(木)

9/28(金)

9/29(土)

9/30(日)

10/01(月)

10/02(火)
ヘッドライトユニット。しかし、錆びていますね。
 ヘッドライトを分解してみました。バルブの点検と掃除をしようと思ったのですが。これがまた酷かった。(^^;)












ひどく錆びた口金部分。ソケット側も錆び錆び。
 見てのとおり、ライトユニット、ソケット側共すごい錆びです。これは全部落とすのは大変だなあ。









左右に青と黄色のガラスの付いた、変なバルブ。ファッション?
 バルブは、こんな変なのが付いていました。なんだこれ? どうやら、ファッション性優先のバルブのようですね。











 本来なら、出来るだけさびを落として、組みなおす必要があります。しかし、将来この部分はガラスレンズユニットにし、明るさを向上させるつもりです。そのため今回は、ある程度錆びを落とす程度に止めました。

前へ 次へ

NO.01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14

直線上に配置

トップページへもどる  バイクのページへもどる  XLR80Rのページへもどる